リングピロー、ウェルカムドール、ウェルカムボードの手作りキット-人気の結婚式演出グッズの販売
TOP > よくある質問
商品のラッピングはできますか?
ギフトラッピングを承っております(有料330円)。ご希望の際は、商品をカートに入れてご注文手続きに進んでいただき、お支払い方法選択のページの「ラッピング」欄で、ご希望の包装紙をご選択ください。ラッピングした商品と納品書を一緒にお送りしておりますが、プレゼントとして直接お送りする際など納品書が不要の場合はご連絡下さい。※ラッピング用包装紙のみのご提供は行っておりません。
サムシングブルー
ハートピンク
オレンジイエロー
上記の3パターンをご用意しておりますが、包装材のデザインが若干変更になる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願い致します。
商品と一緒に写っているリングや飾りは、商品を購入するとついてきますか?
商品と一緒に撮影している小物(リングや装飾品など)は商品とセットにはなっておりません。オプションで購入できるものなどもございますので、ご不明な点は下記よりお問い合わせください。
商品の色は画面で見ているものと同じですか?
画面の明るさの設定や機種により、画像と商品のお色目が若干異なる場合がございます。
商品の卸売はしていますか?
業者様で初回のご注文を3万円以上いただければ、卸売のお取引を開始できます。卸売価格は、別途見積もりいたしますので、下記までメールもしくは電話でご連絡くださいませ。詳しくはこちらをご覧ください。
実店舗はありますか?
当店はネットショップのみとなっており、実店舗としては営業しておりません。
商品のカタログはありますか?
当店は各メーカーの商品をお取扱しているため当店で扱っている商品のみのカタログのご用意がございません。サイト上でご覧いただくのみとなりますのでご了承くださいませ。
商品の交換や返品はできますか?
不良品の場合は、商品の交換を行います。1.注文確認メールでお伝えした商品の注文番号をメールにてお知らせください。2.不良品が到着次第、新しい商品を発送いたします(原則として商品到着より8日間)。
尚、商品のイメージ違いなど、お客様都合による返品や交換は行っておりませんのでご了承くださいませ。下記までメールもしくは電話でご連絡くださいませ。
領収書や請求書は発行してもらえますか?
発行可能です。ご注文完了後、下記までメールもしくは電話で、その旨をお申しつけください。
注文を電話やメールですることはできますか?
電話、メールでもご注文が可能です。電話もしくはメールで、下記の内容をお伝えください。
1.お名前2.郵便番号3.ご住所4.お電話番号5.商品名と品番6.ご注文数量7.決済方法(代金引換もしくは銀行振込)
支払い方法の変更は可能ですか?
商品の出荷前であれば変更は可能です。当店まで電話かメールでお問い合わせください。
注文確認メールが来ないのですが、ちゃんと注文出来ていますか?
ご注文確認メール、出荷完了メールを自動配信にてお送りしております。■フリーメールをご利用の場合メールソフト(メーラー)やWebメールには、メールの内容をプログラムが判断し、迷惑メールを自動的に排除する「迷惑メールフィルタ」という機能があります。この「迷惑メールフィルタ」の状態によっては、当店から自動配信される注文確認メールや、発送完了のお知らせ等が届かない、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。(Yahoo・Gmail・Hotmailなど) 恐れ入りますが一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
■ 携帯メールの場合携帯電話で、迷惑メール対策(ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信など)をおこなっている場合は届きませんのでご確認下さい。
お問い合わせの場合はフリーダイヤル、又はこちらまでお願い致します。
株式会社KAWAGUCHI結婚式演出の手作りアイテム専門店B.G.
お電話によるお問い合わせ TEL:0120-069-158(通話料無料 9:00〜17:00)
メールによるお問い合わせはこちら
フォームによるお問い合わせはこちら
よくある質問
商品のラッピングはできますか?
ギフトラッピングを承っております(有料330円)。
ご希望の際は、商品をカートに入れてご注文手続きに進んでいただき、お支払い方法選択のページの「ラッピング」欄で、ご希望の包装紙をご選択ください。
ラッピングした商品と納品書を一緒にお送りしておりますが、プレゼントとして直接お送りする際など納品書が不要の場合はご連絡下さい。
※ラッピング用包装紙のみのご提供は行っておりません。
サムシングブルー
ハートピンク
オレンジイエロー
上記の3パターンをご用意しておりますが、包装材のデザインが若干変更になる場合がございます。ご了承の程、宜しくお願い致します。
商品と一緒に写っているリングや飾りは、商品を購入するとついてきますか?
商品と一緒に撮影している小物(リングや装飾品など)は商品とセットにはなっておりません。
オプションで購入できるものなどもございますので、ご不明な点は下記よりお問い合わせください。
商品の色は画面で見ているものと同じですか?
画面の明るさの設定や機種により、画像と商品のお色目が若干異なる場合がございます。
商品の卸売はしていますか?
業者様で初回のご注文を3万円以上いただければ、卸売のお取引を開始できます。
卸売価格は、別途見積もりいたしますので、下記までメールもしくは電話でご連絡くださいませ。
詳しくはこちらをご覧ください。
実店舗はありますか?
当店はネットショップのみとなっており、実店舗としては営業しておりません。
商品のカタログはありますか?
当店は各メーカーの商品をお取扱しているため当店で扱っている商品のみのカタログのご用意がございません。
サイト上でご覧いただくのみとなりますのでご了承くださいませ。
商品の交換や返品はできますか?
不良品の場合は、商品の交換を行います。
1.注文確認メールでお伝えした商品の注文番号をメールにてお知らせください。
2.不良品が到着次第、新しい商品を発送いたします(原則として商品到着より8日間)。
尚、商品のイメージ違いなど、お客様都合による返品や交換は行っておりませんのでご了承くださいませ。
下記までメールもしくは電話でご連絡くださいませ。
領収書や請求書は発行してもらえますか?
発行可能です。ご注文完了後、下記までメールもしくは電話で、その旨をお申しつけください。
注文を電話やメールですることはできますか?
電話、メールでもご注文が可能です。
電話もしくはメールで、下記の内容をお伝えください。
1.お名前
2.郵便番号
3.ご住所
4.お電話番号
5.商品名と品番
6.ご注文数量
7.決済方法(代金引換もしくは銀行振込)
支払い方法の変更は可能ですか?
商品の出荷前であれば変更は可能です。当店まで電話かメールでお問い合わせください。
注文確認メールが来ないのですが、ちゃんと注文出来ていますか?
ご注文確認メール、出荷完了メールを自動配信にてお送りしております。
■フリーメールをご利用の場合
メールソフト(メーラー)やWebメールには、メールの内容をプログラムが判断し、迷惑メールを自動的に排除する「迷惑メールフィルタ」という機能があります。この「迷惑メールフィルタ」の状態によっては、当店から自動配信される注文確認メールや、発送完了のお知らせ等が届かない、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。(Yahoo・Gmail・Hotmailなど) 恐れ入りますが一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
■ 携帯メールの場合
携帯電話で、迷惑メール対策(ドメイン指定受信、メール一括拒否、メール指定受信など)をおこなっている場合は届きませんのでご確認下さい。
お問い合わせの場合はフリーダイヤル、又はこちらまでお願い致します。
株式会社KAWAGUCHI
結婚式演出の手作りアイテム専門店B.G.
お電話によるお問い合わせ TEL:0120-069-158(通話料無料 9:00〜17:00)
メールによるお問い合わせはこちら
フォームによるお問い合わせはこちら